3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

ブリ&ヒラメ

今月は色々とありましたが、台風が来た後震災がきて、
ブログをアップするタイミングが中々無くて・・・

被災された方々お見舞い申し上げます。

という事で今月分書きます!

今月頭にミナミさんとブリ釣りに行きました。

夕方到着、さくっと数本釣り上げて宴会する予定で出航

今回は、会社のお友達も乗船なんとしても釣らせてあげたいっす!
イメージ 2


同僚・・・船酔いギブ&グロッキー状態 次回リベンジしてもらいます!

型は、5~6k位です、先月ギーノさんより頂いたのより、少し細いかな?

今年の初物、引き堪能させてもらいました。

イメージ 4

夕方、ミナミさん2本 オイラ1本  明日、リベンジするべさ(笑)

さ~ 焼肉・焼肉


イメージ 7


翌日・・・飲み過ぎた具合悪いっす!

ギーノさん、ステーキハウスさん・プレ船長さんも合流

まあ~ 夜の宴が最高に愉しいんですけどね
イメージ 6


ミナミさん、絶好調!

魚探に反応・・・濃いの来たわ~
おいらの前スルー ⇒ 1分後 ミナミさんHIT
イメージ 1

このパターンで釣りまくり この激渋の中 6本 すごいっす”

イメージ 5

そんなおいらは、パターン変え、ジグ変えるも焦りと共に釣れない地獄へ

どうにか頑張って、1本ゲット

イメージ 3

イメージ 9

このエンジン、合わないのかな?
エア噛みするし、いまいち遅い・・・パワー上げたいな
イメージ 8

まあ~ 2本釣れたんで、いいか?
ミナミさんは、合計8本の好釣果!!!

電ジギ マスターですね♪

皆さんもブリGET お持ち帰りしました!

愉しい~積丹釣行でした。






数日後



ヒラメを釣りに池へ
久々に悪路のドロドロ楽しんじゃいました。

イメージ 11

そんで、釣れないスパイラルは、ここでも・・・1枚(涙)
プレ船長さんは、8枚?

イメージ 10

やばいな・・・釣れない

完全なスランプだ!(涙)

温泉でも行って、お払いしよう!