3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

今季初、サクラマス釣行

アップしないと叩かれそうなので・・・(笑)

ころころ変わる天気予報に惑わされながら、行けました!

今季初釣行、5:00出航

(デジカメの時間がずれてるけど・・・気にしない)

イメージ 1

白老沖 到着・・・船団 見た感じ40隻近く居る気がします。

ベタ凪・・・反応なし

厳しい時間が続きます。

船団、ほぼ全船 南下していきます。
残ったのは、のっぴきだけ・・・これが良かった(笑)

イメージ 9

シャコさんとフロさん、覗きこみます

フロさん、良型サクラ1匹目GET


イメージ 2


その後、私にも小さめながら、念願のサクラちゃんきました。
イメージ 10


奇跡的にその後2匹追加

イメージ 3


ベタ凪
イメージ 4

さあ~12:00 帰りますか?
いつもの戦闘準備
イメージ 5


爆速でぶっ飛ばす!
漁労長・・・
イメージ 6


マリーナに到着した頃には、寒くなってきて、雪が舞ってきました。
イメージ 7


サクラマス3匹、スケソウタラ多数・・・途中からリリース

イメージ 8

ボウズの船も結構居る中、船中5匹上出来です!(笑)

シャコさん・フロさん、ありがとうございました。