3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

2016 新作ボート展示会

今年も行ってきました。

フィッシュランド新作ボート展示会

手稲店 到着~~~店内に行くと・・・

へーさん、KANさん、フロさん がすでにF宮出さんと話してる。

 ちょいと遅れて、ジャニーさん、ミゾさん 登場

・・・今年も身内のみか?(笑)

イメージ 1

奥 AS332-AL カミカゼ  手前ジョイのPVCボートですね~

イメージ 7

いつもお世話になっとります。 宮出さん
イメージ 2

オールは使えないけど・・・ 

カッコイイですわ~

イメージ 3


今年は、去年よりさらにトレーラーと売っますね~

やはり、マルチトレーラーが多いですね~

イメージ 6


メーカー 最後の1艇らしいです。
BTO 330 IB

イメージ 5


今回の目玉? オイラの目的は、ローランスの魚探ですね~

HOOK 5 英語版しかありませんでしたが・・・

日本語バージョンの HOOK 7が見てみたいっす!

イメージ 4

なんだかんだで 今年も3時間ちょい みんなで、喋って解散・・・(笑)

まあ~ オフシーズン飲み会とコレが楽しいんだけどね~(笑)

愉しい1日でした。