3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

湯治 新登別温泉

1週間遅れの更新、

先週、3~4年前から探している野湯を探しに友人とぶらぶら行ってきました。
イメージ 1

こんな道やあんな道

あんな林道から、住宅街の側・・・
 

イメージ 2


無い・・・

寒いから、早々と温泉に入ります!

3年振りかな?

登別温泉  四季

イメージ 3

4月終盤、だというのに… 雪見風呂ざます!

イメージ 4


あったまる~わ~

やはり、ここは良いですね~
強すぎて、湯船が年々侵食されてます(笑)

居お肌に優しい? 泥パックも・・・

イメージ 5

良い湯でした~♪

帰りもその辺を探索

こんな、湧き水もありました。

名前からして、いい感じ~!

イメージ 7



【神の水】
か~ 


イメージ 6

こりゃ~腕も良くなるわ~
美味い~♪
良い湯治でした~

今年は、浮きますよ~!