3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

6/23 ビーチ ヒラメ

前日の皆さんの釣果を聞いて、居てもたっても居られず・・・土曜の夕マズメに浮こうとしましたが悪天候で無理・・・

疲れも溜まってるんで、日曜日もGPV見ると落ち着かない天候なんで家の事をやろうと思って寝ましたが・・・

朝起きるとなんて爽やかな天候・・・

一瞬でGPV見ると8:30頃から、風が7~8mで11時過ぎには、弱くなるみたい何で数時間でもいいやと思いGO~

ビーチ誰か居るベア~と行くと誰も居ない(汗っ)

8:30 重役出航・・・ まだ無風に近くベタ凪


イメージ 1


中々釣れない・・・
9時過ぎ少し風が出てきて潮が動いたのか?
あたりが出てきましたが小さいあたりで、見逃しそう~

そんなのをポツポツと釣れて、流されるラインをインプット

流すたびに1~2枚GET

まだちょいと釣れます。
10時過ぎ更に強く・・・

写真なんて撮ってられないっす!

イメージ 2
もう~ガス掛かってくるし 風強くて釣りにならんっす!

11時 へーさんにGPVもうちょいしたら風は、収まるよね?

・・・収まらないよ

はい・・・ダッシュで帰港

イメージ 3



イメージ 5

イメージ 4



釣果6枚  44~46cm 3枚  35~37cm 3枚
イメージ 6

途中、頭フリフリ突き刺さるやつ掛かりましたが、フック曲げられて逃がしましたが、シッポ黄色いやつかな?

悪天候ながら、短時間で6枚釣れたんでヨシです!