3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

トレーラーブルへの道

トレーラブルへの道

そろそろシーズン

昨年は、ボートもでかくして、エンジンもパワーUPしたけど・・・

なんせ辛い・・・ 自分のパワーが着いていけなくなりました(涙)

出航に1時間ちょい・・・片付けに1.5時間

今年は、その労力と苦労を減らそうと、買ってしまいました。

トレーラー


何故かマルチ・・・何でも積めるというので・・・何積む?
http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0254.jpg

色々迷いましたが・・・
サントレックスのマルチトレーラー

こんなことも出来るんですね~

ダンプ機能
http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0256.jpg
これは、上げ過ぎ


http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0257.jpg
こんなもんでしょうか?

http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0258.jpg

さて・・・どんなものか載せたくなるのが・・・
http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0261.jpg

お~乗ったら・・・ダンプ機能は、ロック機能無いから下がるのね~びびった~

http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0264.jpg
こんなにしてみました・・・
キャンバー挟んで、角度固定・上昇側もチェーンで好みの角度で固定して、キャンバーでロックってな感じにしてみました。

http://img01.naturum.ne.jp/usr/k/u/m/kumakumafishing/2015DSC_0260.jpg
引張り上げてみました・・・

うん・・・いける

明日から、トレーラーの架装して遊びます~♪