3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

ゴムボ トレーラー への道 ②


一応、手動ウインチで上げます~
イメージ 8



イメージ 7



おおお~いい感じ~~~

イメージ 2



無事、載りました!
イメージ 3

センターに載ってますね~~~
イメージ 1


でも・・・大問題が・・・
イメージ 9

載せるときに・・・プランコのフレームの角が当たるんですわ~~~(大変)

コレは、イカンでしょう~穴空くわ

ブランコのローラーのスパンを詰めて、角度も補正してローラーが飛び出すようにしてみたけど・・・だめ~~~

レールをバンクさせてみようか・・・色々考えましたが
(バンクさせると支えにもなるし)

イメージ 10


で・・・改善策として、内側にキャスター付けました。
イメージ 6



再チャレンジ・・・GOOD
イメージ 5


いい感じです。

イメージ 11

これで、この問題は、完結


イメージ 4


後ろも問題なし



問題も出てきますね~~~完成への道は、まだ遠いのかな?

愉しくやりますわ~!