3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

積丹ブリ ②

サケ釣りで肘痛が更に悪化・・・

だけど行ってしまいました・・・

サケにしようか?ブリ&ヒラメにしようか迷いましたが・・・

サケは、食べる分釣ったので・・・ブリの漬け丼食べたい!

中2日の登板(笑)

前夜は、ミナミさんご夫婦と宴で盛り上がり・・・

月が満月なのに気づく・・・ヤバイ・・・

朝5時過ぎ、出航~♪
イメージ 1


今日も魚探は、無反応・・・ベイトも無し・・・ブリもな~し

水深37~79mまで探りますが・・・ボッ

あっちこっち行って、ようやくミナミさんにHIT
イメージ 5


続けて、オイラにも・・・すっぽ抜け・・・

それをオレが釣るとミナミさん豪語・・・

で・・・本当に掛けちゃいました~(笑)

イメージ 2

ちくしょ~~~

ゲストが釣ってくれてうれしい~(笑)

天気も良いし・・・暑くて・・・ パンツべっしょり・・・

結局 Tシャツ脱いでジギングしましたが・・・それでも暑かった~ 

べた凪で潮も動かず・・・ 釣れね~

みなさん、動き回り・・・

イメージ 3



天候も良かったし、夏最後の楽しい釣行でした

イメージ 4

お持ちかえり4本・・・渋かった~

食べる分だけ 

楽しい釣行でした~♪

さ~大型魚8本分冷蔵庫に入ったので、

しばらく、本当に治療しますわ~(笑)