3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

クルージング、ブリでリハビリ


復活・・・2月に手術後、 
積丹   ミナミさんに乗せてもらいクルージングをしてきました。


イメージ 1


夕マズメ・・・スピニングで手動ジギング・・・3回でギブ・・・まだ無理っす!

肘もげるわ~

積丹の海に浮けるだけで充分なんですが~

BBQして・・・愉しんで

翌朝、電動片手にハイハイハイ・・・ガンガンガン・・・

あまりに頭振るんで、アブラコ?かと思い・・・フルMAXで巻き上げるも・・・

なんか、アブにしては、抵抗する・・・? もしやと思ったら・・・ドラグ逆転するもそんなもんGO~

小ぶりな70cmのイナダクラスの小振りちゃん3~4kクラス

5mだけ巻きましたよ!

〆る前・・・弱って さ~と真っ白になりました~ このあと締めて、血抜きしたらいつもの色に・・・しかし、魚体が細くて不味そう(不味いのですが)
イメージ 2


腕もイッパイなんで、釣っても消費できないんで、デンジギ数回やってやめ~

ミナミさんは、前日の宴会で???か 頭痛でリタイヤ・・・

積丹の海久々に浮けて幸せでしたわ~♪

上がるとみなさん激渋かったそうですね~

帰りは、古平温泉でリフレッシュ・・・

ココの泉質は、本当に素晴らしい~ 日本海で5本の指には入りますね~♪
イメージ 3

愉しかった~♪


帰ったら、ななななんと・・・

娘が手術後の初ブリにケーキを買ってきて祝ってくれました。

イメージ 4


ううう・・・

ありがたいな~ やはり家族は~~~♪

キャプテンにもブリお供えできました。

ミナミさん、ありがとうございました。