3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

春ですね~

~久々に週末完全OFFタイム~

土曜日 やることもないので、氷割りして知り合いの整備工場で
朝からペラシャの角度補正してきました。

このシャフトは、フロントへ行くシャフトです。
イメージ 3


通常こんな感じ
イメージ 4


ビーサンダーで5~6mmカット
イメージ 5


ミッションステーの上に20mmのアルミブロックを追加して、
ミッションダウンさせます。
イメージ 6


ばっちり、昨年のファイナルダウン前の角度と同じになり
車の負荷が減りました。

自己満足の世界
イメージ 7



日曜 近所にジョイフルAKが出来ましたので、朝一ダッシュで行ってみました~
(開店時間30分間違えて、フライング)
イメージ 1

これできたおかげで、艤装がし易くなります!


そんで、帰ってくると近くのおっちゃんがアメ車弄ってたんで、冷やかしに・・・

やっぱ、アメリカンBIGですな~

ピックアップにしてもミニバンにしても日本のミニバンとは比較になりませんわ~

イメージ 2

良い物見せてもらいました~ と1時間近く喋ってたかな?(笑)

夕方に温泉に行きリフレッシュした週末でした~

さ~ 放水路も開けたし来週くらいには、出す人要るのかな?

オイラも早く出したいな~