3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

ヒラメ釣行 ①

え~  あ~

肘痛いのですが・・・ストレス発散の為、どうしても浮かびたくて、トレーラー未完成のまま浮いてきました~(笑)

今年の春ブリは、肘が痛いので辞めですね~遊漁船では10k超えも出てるようですが・・・


イメージ 1

出迎えてくれる朝日・・・半年振りの海ですね~やっぱ、サイコ~に気持ち良いですね!

まず、1投目~水深こんくらいかな?1匹GET

やっぱ、ヒラメの引きは、良いですね~!

イメージ 2
そんで、2枚目が数分後・・・
イメージ 3

なんか、渋い・・・食いが悪し活性もいまいち
イメージ 4

どうにか数枚GETだが・・・  

渋い・・・
イメージ 5

1時間後
イメージ 7



イメージ 8

この海域で、赤いジョイ2艇浮いてました~
イメージ 12


そんで・・・近寄ってきたオレンジペコ


あっ・・・テツローくんでした~(笑)

イメージ 13

喋りながら、フリフリも来ない・・・


イメージ 9
こなこない・・・と思ったら・・・ばしゃばしゃ・・・イルカさん登場


絶望感・・・よく見るといたるところに・・・

イルカさんさったあと1時間後に追加して終了
イメージ 10
本日最高53cm

イメージ 11


なんで、こんなに模様違うんですかね

黒っぽい感じのほうが脂乗ってる気がするんですが・・・イメージ 6



   本日の釣果
キープ9枚 リリース3枚・・・最大53cm  

+ イルカ ウォチング・・・(涙)


イメージ 14

めちゃ 美味しく頂いております~~~♪

やっぱ、ムニエルしたり
エンガワに刺身にカルパッチョ何やっても、ヒラメ最高ですね~



海に感謝