3度の飯より釣りが好きなくまのブログ

釣・車・アウトドア・山菜取り・温泉巡りと多趣味なおっさんのブログです。

余市調査

久々の釣行

へーさんの新しい相棒 NEOに乗せて頂いてきました~♪

6月以来、久々の釣行です。

なんてったって、肘が痛い・・・

通院 & 道東 湯治ツアーで

だいぶ良くなってきたので、いってきやした~♪

朝日をバックにへーさん と NEO

イメージ 1


夜明けと共に出航

イメージ 2


ポイント 

いや~ 積丹ですね!

イメージ 3

最初、ヒラメ狙いますが・・・タイガーと並ぶ天敵

フグの猛攻

そんな中、名船頭 釣らせてくれました。

イメージ 4


その後1バラシ・・・ちょっと大きかったな・・・(涙)

待ちきれない・・・クマです。 

肘のアイシングをしながらの釣り(笑)

イメージ 5

そんなところに かっこいいプレジャー

TOMさん 登場

お初です。



イメージ 10


ポイントを教えて頂いた上に、

イメージ 12

ポイントまで案内してくれました。

ありがとうございました。

 
その後・・・ソイ ・ ソイ

イメージ 6


船長もガヤ追加

  
イメージ 11


有名な 岩周辺も調査

イメージ 7


暑い・・・

肘もオーバーヒート気味なんで、アイシング

これ・・・魚に掛けたら瞬間で、冷やせる???(笑)

イメージ 8

イメージ 9




ポイント調査~


イメージ 13



いや~ ホント いい天気ですね!

イメージ 14

好転に恵まれ、調査終了

イメージ 15


釣果 ヒラメ1  真ソイ3

途中ナブラも沸き、盛り上がり(笑)
楽しい調査でした。

ポイント教えて頂いた TOMさん ありがとうございました。

終始船頭してくれた へーさんに感謝

NEO 堪能させていただきました。

さ~ 次は、何釣るかな?